ほんの少し生活を豊かにするもの | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

こんにちは

ここのところ残暑が厳しいですね
昨日は一日、長男の体育祭をみていたら
日焼け止めを塗りなるべく日陰にいて
帽子をかぶっていても

あちこちが焼けて
かるくヒリヒリします

こんなときは
すこし集中してコラーゲンをとって
お肌の修復の手助けをします


こちらは私のオススメのコラーゲンです。

バイオバンクさんという
会社からでています


こちらの酵素も
もう2年ちかく飲んでます

健康の主軸は
正しい食生活と運動習慣ですが

加齢とともに
修復機能は弱まってり
食べるだけではなく
サプリメントなどで補い
手助けをしてあげることで

身体の機能は
応えてくれます

私はどちらかというと
薬がキライで
サプリメントも苦手です

なるべく自然なものがいい

そんな私も続けていて
違いを実感できるのがこちらです

こういったものに
お金をかける余裕がない、と
おっしゃる方もいます

それは全く否定しません。

ただ、すこしでも興味があれば
ランチを2回控えたり
飲み会をやめたりすれば
買えるものですし

それで自分の健康が増進されて
毎日我豊かになれば
悪くない自己投資かと思います

こちらは
プロ野球の工藤監督や
タレントの三浦りさ子さんが愛用されて
います。

メーガン妃もこちらを飲まれてるんですよー

サプリメント大国のアメリカでは
その品質から絶大な支持のある酵素です

ほんの少し
自分の生活を豊かにするための投資
してみませんかー?