○ごはん○しゃぶしゃぶれたす | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

こんにちは

ついに長男の学校もはじまり
旦那も夏休み終了!

やーーーーーっと全員出ていった!!!

えもいわれぬ開放感ですてへぺろ
世の中の夏休みだったお母様がた
お疲れ様でしたー!!

そんな我が家、夏休みの打ち上げと称して
夕食を食べてきました

しゃぶしゃぶれたす 
ランチでは一度行ったことがありましたが
夜は初めての来訪。

夜は食べ放題です
先出しのお野菜たち
お肉〜
こちらのお店は一人ひと鍋
それぞれ好みのお出しが選べます
わたしは和だし(カツオ)
次男はすきやき

つけダレはバイキング方式に
なっていて好きなものをいくつでもえらべます。
一人一品デザート付き

野菜スムージーはサービス

最近、すごくお肉食べたかったので
昨日はお酒を封印して
めっちゃお肉食べました!

家族のだれも
〆の雑炊や麺までたどりつけてなかったです

デザートまで美味しくてみんな大満足

一人ひと鍋って寂しいような気もするけど
ゆったり食べられてみんな気に入っていました。

私はここのお野菜が美味しくて大好きです
毎日あんなお野菜食べたいなー