【ダイエット】脂肪1キロって | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

昨日アップしたカレーを食べた日
夜は夜で軽く?飲んで帰ってきました。

翌朝、体重をはかると
1.1キロ増でした笑い泣き

でも、それが全部脂肪な訳はなく(笑)
むしろほぼ水分です。

翌日、すこし栄養に気をつけながら食事を
したら今朝はマイナス1.1キロ
戻ってました

見たことある方もいると思いますが
脂肪一キロはコレだけの体積があります

こんな大変なものがポーン
一晩で落ちたりも
一晩でついたりもしません

ダイエットと言うと
3キロ5キロ落としたい、って言いますが
体脂肪3キロっていったら
これが3つですよ!!

最初の二週間くらいでストンと落ちた
2-3㌔もほぼ水分です

だから、ダイエットは気長にコツコツと
やるしかないってことは
身にしみてわかりました。

私もまだまだ続けます〜