■ネイル■次世代型イクステンションGelip | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

今年は梅雨が長いですね!
暑くならないのはいいけれど
ジメジメしていては気分も上がらない…
けど暑くなったらなったで暑すぎる〜
とかいいそうです(笑)

さて、次世代型イクステンションGelip

ジェリップ、と読みます

次世代… 次の時代。また、技術や製品の機能などが格段に進歩した段階。「次世代型携帯電話」

なるほど〜

まさに技術や製品の機能が格段に進歩した
イクステンション技術と言えます

Gelipは
『フルチップをジェルでくっつけて長さだしをする』

簡単に言うとそれだけです(笑)

簡単に言うとそれだけなので
とても簡単なんです!

ココイストChannelから
動画もでていますので、そちらもはっておきますね。




長さ出しをする、リペアをする、という工程は
ある程度の技術力と臨機応変さが必要となってきます。

もちろん、それが問題なく出来るネイリストさんはたくさんいらっしゃるでしょう!

でも経験の少ないジュニアのネイリストさんとか

時間がかかるので10本の長さだしは受け付けていないとか

アクリルは扱えないので亀裂の補修が苦手とか…

利き手の自分の爪が折れたけど、逆の手で長さ出し面倒くさい!とか→ネイリストあるある

セルフネイラーで長さだしとかまで
やっていないけど、簡単にできるならやりたい、とか


他にもいろんな理由で長さ出しが苦手、メニュー化が難しいと思ってる方もいるかと思います。

そのお悩みがジェリップをつかうことで
解消されるかも!!

ホントに簡単なのでカンのいい方は
動画や各ディーラーさまで開催される
無料セミナーや一本体験などをみていただくと出来ると思います!

けれど

キレイにつけるために
早くつけるために
サロンワークに生かすために
オフをするなら
フィルをするなら
こんな爪にはどうやってつけるの?
自分につけるときは?

全てにちょっとしたコツ、というものが
あります。
知らなくてもつけられるけど、知っていたら
もっとキレイにもっと早くつけられる。
コツってそういうものですよね❤

そのちょっとしたコツをトレーニングとともに
伝えてくれる
ココイストのジェリップオフィシャルトレーナーが各地にいますので


ぜひ、ジェリップの装着レッスンを受けてみてくださいね!

あ、もちろん私もオフィシャルトレーナーです❤


ココイストに今まで興味がなかった方も
ちょっと気になるイクステンションシステム
Gelipのご紹介でしたー

私へのお問い合わせはこちらのリンクから