銀座でディプロマセミナーでした! | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます!

ココイストエデュケーター
曽我あや子です

20日は
ココイスト銀座本社のセミナールームにて

ベーシック&アドバンスドのディプロマセミナーでした


私のベーシックデモ中

受講生のお二人と♥

ベーシック〜アドバンスドでのでもデモチップ

芳賀先生のアドバンスドデモ中

伝えたいことが多すぎる
ココイストのディプロマセミナー

ココイストがどんなジェルか
どうしたらそうなるのか
どう使えば上手く行くのか

ディプロマセミナーにはそんなすべてが詰まっています。

今やたくさんの種類があるジェル
どのジェルをつかったらいいか
悩みますよね

でも、まず一つ
これというジェルを
確実に使いこなせるものを
自分のものにできたら

必ず見えてくるものがあると
思うんです。

私にとってはそれがココイストでした。

よく知ればしるほど
ホントにびっくりするほど
使いやすく上手くなれる
ココイストはそんなジェルです。

皆さんにとっての芯となるジェル
それがココイストになれたらいいな
そのココイストを知るお手伝いができたら
いいな

そう思って活動しています

ぜひ、ココイストを使ってみてくださいね。

次回は

1月24日(水)に
ベーシックとフィルイン1stのディプロマセミナーを開催します

1月10日が締め切りです
新しい年にふさわしいスタートを
一緒に切りましょう〜!

お申込みはこちらから!

詳しくは前記事をご覧下さい〜