酒が飲めるようになっただけw | にしにしのブログ

にしにしのブログ

ブログの説明を入力します。

20歳。はたちになったけど何も変わらないw
バイト行って、飯作って、洗たく物干して、PCして、寝る。
この繰り返しwまー実家暮らしなのが唯一の救いw
これが一人暮らしになった瞬間金の管理して、飯作って、何もかもしなきゃ・・・
本当に一人暮らししてる人はすごいと思う・・・
まだ親に言われて家事の一通りやらされたから
急にぽーんって親に突き放されても暮せて行ける「自信」はあるw
自信だからな。(できるとは言ってない)

うちの父親の血を継いだからアルコール類1滴も飲めないんだよw
缶ビール呑んだら家の2階のトイレの前でぶっ倒れてたらしいw(記憶がないが・・・)

なんでもう飲まないようにしてますw
だから飲めるようになっただけ。つまり権利をもらっただけw
まー体にはいいからいいけどw


今目にしている物は外面だけ。中身は見えてはいない。
ものすごーく簡単に言えば
コンビニで肉まんを買った。けどそれは本当に肉まんですか?
あんまんじゃないですか?もしかしたらピザまんかもしれません?

ってことですw
外見だけはうり二つでも中身は違う。
それを見分けるにはさっきの例で言えば割って中身を確認することですね。
まー今は某7時11時のコンビニならピザまんはオレンジ色とか下の紙の色が違ったりと
見ただけでわかりますけどねw

つまるところ、
人も中身を知ればすべてがわかるんですよ。
この人はこんなことをすると喜ぶんだ。とかこれは嫌いなんだなーとか
もちろん恋人とかリア充、親友同士ならその人の癖や言動でわかったりしますよね
「こいつ嘘ついてる」とか「今つまんなそう」とかはわかりますよねw
まー初対面の人ならまばたきが多くなるとか相手を見ずに会話するとか
で相手の心理状況を知ることはできますが、内面は見れません。

中身を知って初めて知ることがあるんです。

言いたかったのは
人は見た目じゃないってことを言いたかったわけですw


親しい間がらで気がしれてる相手でももう一度しっかり中身を見るように意識してみては?
新しい発見があるかもww


ってことでー