恋愛はいつだって一瞬 | にしにしのブログ

にしにしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日なんて始発で4時鳥取出てきたんだぞ・・・
中々鬼畜なことしてくれるぜウチのかーちゃんはw

毎日俺のパンツを洗ってくれないか。結婚しよう。
って誰かギャグでやってたよなww結構あれ好きなんだわww


恋愛はすべてが一瞬。好きになるのも、付き合うのも、デートに誘うのも、
もちろん別れるのも。こんなサランラップのCMであったなーw

俺の親友にものすごいわがままで結構我が強い奴がいて
一見すごい周りからはぶんちょされるような性格してんだけど
そいつ意外に周りの人間関係がよくておまけに顔が結構いいと来た。
頭の回転早いから悪知恵働くしその悪知恵で何度もビックウェーブ乗り越えたかなww
結構感謝してんだけど時にはそのわがままにイラッっと来る事があるんだw

どんなに仲がよくても絶対合わない部分もある。
でもそれをどこまで受け入れられるか。俺は受け入れてるからそいつのことは親友だと
思ってる。相手はどう思ってるかしらんけどもww


こんな親友の定義とかどうでもいいんだよwwやっと本題なw

昔のブログに後悔はしないように人生やってるって感じの文章打ったけど
後悔しないようにやりたいことはやっておく。その際の失敗は後悔するものではなく
体験だ。
初めて2人っきりになって話してみたら意外に面白い人だなーとか
この話はすると相手が不機嫌になるんだなーとか
この人こんなものが好きなんだ!とか
多分付き合ってみて自分の理想の彼女彼氏とは違うなんて絶対あると思うんだけど、
その些細な違いであー俺は私は彼女、彼氏選び失敗した。
後悔した。じゃーないと思うんだよね。
それは後悔じゃなく体験したっていう自分の一番の宝物でしょ?
あれも完璧これも完璧な彼女と彼氏と結婚できたらさぞ人生勝ち組だよ?
でもそんな人間いるわけないんだよ。そんなのアニメエロゲーギャルゲーの中だけ。
その体験したことを踏まえて自分は今後どのようにすればいいのかって考えるのが
一番後悔しない人生の生き方だと思ってるわけよ。


俺の大好きなマンガの1シーンにこんな名言があったのよ。

人生に必要な人とは、

だいたい出会うようにできている。

これは名言だよなー感動だよーww


これで彼氏彼女と別れたとしても
それは絶対人生において必ず必要な出会いだったんだよ。

確かに自分の大切な人は得られなかったかもしれない。
でもそのことに対して必ず得たものはあったと思うよ。
でもそれは意外にも自分の目に届かないところにあるんだよ。

これ書き始めて早1時間ちょっとww俺書くの下手だなーwって読み返してわかったよww