摂食障害Q&A } 回復過食期の満たされ方って何? | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います





ありがとうございます



沢山考えたら疲れてしまいますよね :(


体のメカニズムとして

栄養不足だった体にとっては

沢山のエネルギーが必要な今の時間なのです



心が満足してようと体が足りなかったり

体が満足していても心が満たされなかったり

アンバランスなんですよ🙂‍↕️



だからどちらも一緒に同時に満たすのは

とても難しいし

それこそ頑張り過ぎて疲れてしまいます




どちらかな?って考え過ぎず

どちらの為にも今食べたいなら食べてあげようと

そういう心持ちはどうでしょうか?





私はそう考えて回復期を過ごして

お腹いっぱいに毎日食べてあげていました





参考になればと思います