Q&A } 自分の容姿好きですか? | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います





ありがとうございます



率直に素直に言うと

私は内側も外側も魅力的だなと思います

めっちゃ好きですね、自分の事。



昔から憧れの人とかロールモデルが見当たらなくて

そのくらい自分に自信たっぷりでした

今もそれは変わらないし自分が好きです


だからこそ余計に色々と大変だったのかなと思います


今は好きだからこそ

別の形で満たしたり癒せる方法で

心穏やかに過ごせています



受け入れるっていうのは

時に好き過ぎても自分の容姿が好きであっても

満たされない何かがあるのなら

容姿は関係ないんだと思います


自分の内面を認めてあげられるからこそ

溢れる魅力があるんだと思います