My recommend ice cream | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います





ありがとうございます



回復期はとにかく量が必要だったんです

でも美味しいものがいい

それと、トッピングも楽しみたいので

バニラの味がよかったんです



全てを加味して1番美味しくコスパが良いもの






これを毎日1個食べていました

グラノーラとかかけても美味しい

何よりバニラの味が美味しい




次にオススメなのは





GODIVAのアイスとLady Borden です!



海外のブランドのアイスが好きなのですが

定番のこれが好きですね



期間限定のアイスとかは沢山食べすぎて

何とか載せられないんですけど

また今度アイスレビューしたいと思います




🍨とにかく、トップバリューオススメです🍨