北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

日曜日は珍しく朝から行動!!!

ライブの前に

まずマリンメッセに行き、駐車場へ・・・

そこからバスで天神へ・・・

福岡しかないお店に行きたかったので天神に行くとテンションがあがります。

でも付き合わせてばかりじゃ悪いので

ランチは旦那さんが好きそうな所を事前にチェックしときました爆笑

カルボナーラが大好きなので

イタリアン酒場 イソラ

11時半にイソラへ行きましたがもうかなり並んでる~

30分ぐらい待ってお店へ

チーズの器で絡める!絶品カルボナーラ【1日10食限定】が食べたくてこのお店にしましたが

もうないよね。。。って思ってお店の方に聞くと

大丈夫ですよ!!って言われてほっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズの塊の中で麺を絡めて

熱々の器へ

麺はプラス料金でフェトチーネに出来るので生麵にしてもらいました。

パフォーマンスもだけど

めちゃくちゃ美味しい~

カルボナーラを極めたくて

家でも作る旦那さんが今まで食べたカルボナーラで

一番美味しいって喜んでいました。

パスタを食べに行ってカルボナーラ以外を

食べたことがないぐらい好きなので

良かったです。

サラダ・スープ・デザート付き

満足のランチでした。

 

 

 

 

 

 

天神でお買い物をしていたら

天神クリスマスマーケットをやっていたので寄ってみました

ちょっとお腹空いたね~なんて言いながら(14時ぐらい)

ここのカルボナーラも食べてみようって。。

さっき食べたのに食べ比べらしいです。

こちらはごく普通のカルボナーラ

どれだけ好きなんだか・・・

12時にお昼ごはんを食べて

14時にスイーツじゃなくまたカルボナーラって・・・

旦那さんに普通の女性はランチでお腹いっぱいだけど

れいれいさんは足りんかったやろ?って言われてしまい

確かに普通じゃないのですみませんって感じでした💦


 

 

バスの中もクリスマス

久しぶりの天神、すごく楽しかったです

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ