北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

{94DFE9A6-965B-40C2-8239-C87791333056:01}

{3EC8E98A-365D-42BD-A419-FD1D41B3219A:01}
(お写真はお借りしています。)

先日学んだアロマハイストーン
好きな香りのアロマを石膏にブレンドし、
オリジナルのモールドで作ります。

アロマの癒しとおしゃれなデザインのアロマハイストーンは、インテリアとして飾ってもとっても素敵です

プレゼントにちょっと添えると
素敵な香りも一緒にお届けできます!!
そんな素敵なアロマハイストーン
konoyubitomareでもレッスンが可能になりました。

フリーレッスンは3,500円~
ディプロマレッスンでは、Le Elbonオリジナルのモールドを使用した9作品とアロマディフューザー1作品、合計10作品を制作します。

エルボンオリジナルのフランスやアメリカ製のアロマオイルを使用します
オリジナルのディフューザーも作れちゃいます
{41614B3F-44E7-4473-9BA9-A9CB54A8C0AF:01}


~ディプロマレッスン~
Le Elbon SecondLine アロマハイストーンコース
全10作品

★所要時間:3~4時間程度 (1日で取得可能ですが、お時間の都合で2日間にわけての受講も可能です)

★レッスン費:79,600円(消費税・材料費・お茶とお菓子付き)

※ディプロマ資格発行には別途費用がかかります。
また、Le ElbonまたはRose Box会員様以外は年会費が必要となります。
ディプロマ発行ご希望の方はLeelbon年会費10,000円・ディプロマ発行証代15,000円がかかります。)

レッスン修了後ディプロマ取得されますと、ご自身でもアロマハイストーンコースを教えることが可能です。
またLe Elbon Second Lineより、モールドや資材の購入が可能になり、オリジナル作品のレッスンや販売ができるようになります。


~ ・ ~ ・~ ・ ~ ・~ ・ ~ ・ ~ ・~ ・ ~ ・

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp

携帯090-9592-7525

応援のポチっとお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村