北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡
 

 

明日は姪っ子の卒業式おねがい

メゾピアノの茶色のランドセルにした~って

とっても嬉しそうに見せてくれたHちゃんが

卒業なんてびっくりです!!

素敵な卒業式になるといいなぁって思います。

 

今日は私がつけていたカメリアバレッタをオーダーして下さいました

O様の作品のご紹介です

O様も明日が息子さんの卒業式

卒業式用にと黒のカメリアのバレッタをオーダー下さいましたキラキラ

 

スワロフスキーは

クリスタルオーロラ

グループロで作ったので

仕上がりがとっても綺麗ですラブラブ



 

お渡ししたらとっても気に入って下さり

卒業式前だけどもう使っています!!って喜んでくださいました爆笑

O様、有難うございますラブラブ

 

息子様のご卒業おめでとうございます(#^.^#)



 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ