北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

 

DECOクレイクラフト

フラワーコース2 

S様のとっても素敵なカラーが完成しました

 

玄関の壁に私が作ったカラーを飾っていますが

それを見て皆さんカラーが作りたい!!って

楽しみにされています

 

大変そうだけど

今までのお花と違って

一つの花びらが大きいので意外と簡単だったっていう方が多いです。

 

でも1枚、1枚、

手をかけてあげる必要があります

S様は真っ白でとっても綺麗に作って下さいました。

色塗りで一つ一つ表情をつけてあげました

 

 

{DFDCBA33-2785-4716-84FB-D04E791BFC58}

 

茎も太いのでアレンジするのもちょっと大変ですが

フェイクとリボンを使って豪華に仕上げられました

抱えて帰る時のNちゃんの嬉しそうな笑顔

こちらまで嬉しくなりますね。

N様、有難うございました
 

 

 

ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ