北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

昨日、「鷹の祭典2016」福岡ソフトバンクホークス オリックス戦の応援に
旦那さんと母と姪っ子2人の5人で北九州球場に行きました

北九州球場での試合が連敗中・・・
そして鷹の祭典も・・
みんなに負けるよ~って言われていましたが
前日の夜には姪っ子から
明日は頑張って応援しようねってラインがきて
久しぶりの観戦にワクワクしちゃいましたニコニコ

まだブログにはUPしていませんが
先日レッスンに来て下さったK様も応援に行く~って言われていて
レッスン中も野球の話で盛り上がりましたが
色々と情報を教えてくださいました
そして入り口でバッタリ
びっくりですよね音譜
友達にも会ったり、仕事関係の方にも会ったり
北九州球場なので結構行かれていたみたいですね

鷹野祭典のユニフォームを着て
グッズも買って応援しました!!
{13158D55-8FF6-4ED0-A2AD-D092BC0DFF03}


柳田のホームラン!!
途中ドキドキしましたが、
勝つんじゃないの~!!
今日は勝よ!!って盛り上がりました
{9B0F2844-3C4D-4F72-AE80-B1EC3505F111}


勝利クラッカー
北九州球場5年ぶりに勝ちました!!
やっぱり野球観戦楽しい~
姪っ子たちもすごく楽しかったみたいで
また応援行こう~って言っていました。
旦那さんはホークスのファンクラブに入る気になったみたいです
頑張れ~ホークス!!

ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村