北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡



北九州市小倉北区井堀 DECOクレイフラワー教室

konoyubitomareの4名の生徒さんが
Hanairokataritomoオリジナル
ティーパーティーのレッスンに来てくださいました

今日はフラワー1を受講中のS様とN様の作品をご紹介します!!
お二人とも半年以上前からこのレッスンを楽しみにされていました。

パーソナルスタイルギフトコースで習ったレースを
ご自宅で作って来て下さりレッスンスタート

まず何色で作るか一番悩みますよね。
赤??でも可愛い方がいいよね~って言いながら
ピンク色に変更されたN様
S様は大好きなブルー系に決まりました!!

テーブルクロスを作るのはちょっと難しいですが
丁寧に丁寧に・・・
テーブルクロスが出来上がるだけでも可愛くて
みんなで可愛いね~って盛り上がりました

細かいパーツもみんなでワイワイ
これもつけよう~
ケーキ美味しそう~って
一つ出来上がる度に喜ばれていました!!
そしてテーブルに出来上がったパーツをのせて完成


{168564FE-71A5-46FD-9DB9-D558F5C48C30}

{4A5C0E4C-C44C-4BC6-AE74-0B925DEB56E2}


お仕事がお忙しいのに貴重な日曜日にレッスンに来て下さって
いつも楽しい~って喜んで下さるのでとっても嬉しいです
S様とN様ありがとうございました



ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村