おはようございます爆笑


大変間が空きましたてへぺろ

この世学園祭の
ケプリ&macoのトークレポですキラキラ



神社への参拝の仕方を
教えてくださいましたニコニコ

macoさんのツアーで行う
参拝の仕方を伝授!

ケプリさんのフォローありながら
夫人のアシストあり



歓迎の合図や自分の感覚の在り方など

macoさんからの視点と
ケプリさんからの視点

それぞれをお話くださり
なるほど〜!
納得ラブ
聞かれていた皆様
楽しく聞かれていましたハート

後日、
動画も配信予定です
気になる方は
チェックされてください音符


私たち生徒は
ケプリ夫妻を知り
集まった仲間たち


感じ方や表現
能力は違えど
志は同じ流れ星



素敵な笑顔ですキラキラ

厳しい面もありますが
面白い方ですニコニコ



私達は
これからも精進します〜キラキラ


==============================



画像・リブログ・リンクフリーです音譜