女性の願いを叶えてくれるあの山の上へ | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

元旦のしんとした空気に誘われて



いつも見ているお山のてっぺんへ☺️ゴー


日に照らされて別世界✨



だんだん近くなってきたよ





で、雪も増えてきた


滑りそう😭




赤城神社に着きました



-5度はサムイサムイ

ここの珍しいのは姫守り



冬限定の十二単バージョンと



安産美人祈願お守り
(美しい子を授かるお守り❤️)



をゲットしてきたよ


すっかり暗くなってきて



この大沼に赤城姫の力がたくさんあるんですって





あなたの元に届きますように❤️


次に行くのは春だな
峠の道が危険だから😂