2019年、妊活頑張ったあなたへ | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

赤ちゃんが来られるように

色々やってみたよね

1年間お疲れさまでした☺️





結果としては

まだ妊娠していないかもしれないけど

頑張ってきたことは

なにもムダにはなっていないはず。





病院にいったり

基礎体温をつけたり

タイミングを取ったり

仕事を調整したり

生理前になるとドキドキしたり



痛い思いをして

採卵や検査や処置を

頑張ったひともいるよね



本当にお疲れさまでした。




それだけでも

気づかない間に気を張ったり

疲れたりしてるもの






今まで頑張った分

年末年始は羽を伸ばしてゆっくりしよう





もし、

親戚の集まりが気が引けるなら

行くことで悲しくなったり

落ち込んでしまうようなら



無理して行かなくたっていいよ。





あなたの心に優しいほうを選んで欲しい


旦那さんに気持ちをつたえて相談してみよう。




そして

冬はガンガン進むより

じっくり滋養を溜める時期




うちのほうれん草なんて

温度や条件があえば30日で出来るのに


1ヶ月でやっと双葉🌱




寒いからね

そのくらいゆっくりなんだよね

影響あるんだよね


そんなもんなんだね








私たちも同じ

寒い時期は代謝も下がるし

女性のからだはどうしたって冷えやすい




寒くなると

心のモチベーションも下がりやすい





だから、冬はゆっくりゆったり

自分に優しくして

上手に乗り越えましょ





紫陽花だって


葉は落ちたけど

来年に向けてつぼみをつける準備をしてる


大事だからも一度書くよ




じっくりゆっくり

心とからだをゆるめて

春を待とうね






そして2020年には

あなたが可愛いママになれますように


私の赤ちゃんに会いたい!そんなあなたへ無料メール講座
ハマってしまった妊活の沼から抜け出して、嬉しい報告が増えています

FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスン。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック