ハワイのめっちゃ妊活スポットに行ってきたので、おすそわけ | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

 
ハワイリトリート2日目に
 
連れて行っていただいた先は
 
“クカニロコ・バースストーン”
 
 
 
 
 
かつての昔
 
ハワイの王族の出産場所だったところで、
 
 
強力なマナが宿り、
 
 
子宝や安産にご利益があると言われているそうです✨
 
 
 
 
 
車が止まった先に
 
 
ゲートがあります
 
 
 
一緒に行ったお友達は
 
”産道”みたいといっていた
 
赤い土をてくてく歩くと
 
 
バースストーンがありまして
 
左の石さんのエネルギーがなんか好きでくっつく
 
 
さらに進むと
 
こんな世界が。。。
 
ここは王族を地に結びつける場所で、
 
クカニロコというのはハワイ語で、
 
 
「内側からの叫びを収める」
 
 
 
という意味なのだそうです。
昨日のヒーリングプール以来裸足大好き
 
こちらで、みんなで寝る。。。じゃなくて
 
大地とつながるワーク
めーっちゃグラウンディングした
 


すっかり一体化したところで(笑)
 
 
 
 
さぁ、次はどこに行くのかな!