妊活がうまくいかない女性のやりがちなパターン | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。


助産師セラピスト


河野鳥クミコです。
 

 
 
さて、授かりマインドお話会妊婦おむすび会からの
 
 
恋愛カウンセラーえびみゆきちゃんと
 
クミコによるズバリ言うわよグループセッションが
 
 
 
この2日間で行われました。




まー、ズバリ斬られて楽しそうな笑顔
 
 
 
 
今日の二人の共通点は「性」
 
 
 
すごく的を得てるなぁと思ったので
 
さっそく感想をご紹介しましょう。
 
 
 
*性が課題の子なので
 
性的な表現もありますが
 


そこは読み飛ばしても


後半の受け止め方を読んで欲しいです。


 


妊活でお悩みの方に


こういう考え方の人とても多いので。
  
 



くみこさん


今日は本当にありがとうございました!


 

えびちゃん


動画を見ていて、
 
ずっとお会いしたかったので、
 
嬉しかったです。
 
 
 
出産前にお時間つくって
 
お話してくださって、ありがとうございました!
 

 




1. 今日の感想


今日は長い時間、ありがとうございました!


終わってみて、今は放心状態です。
 



まさかこんなお化粧はげるほど泣くとは…

 




でも終わってみて、
 
始まる前の緊張してた時よりも、
 
緩んだ表情になれていました。


 

思い切って参加してよかったです。
 
 


おむすび動画より
 
さらにキラキラなえびちゃんの可愛さ
 
 
●●さんの旦那さんは超大きくて、
 
初めは痛かったのが痛くなくなっていった事、
 
◆◆さんは入ってくるのすら楽しめる事
 
■■さんが心から旦那さんとのHを楽しんでいる事…
 

 


何から何まで、私にとっては、
 
衝撃的で羨ましくて、



 
私の中にあった常識か何かが、 
 
外れた感じがして、涙が出てきました。

 
 




今日、〇ェラのテクニックや、
 
挿入が痛くならない方法や、
 
Hが楽しくなれる秘訣を聞いたら、
 
 
 
きっと悩みが解決していくんじゃないかな?と思って、
 
 
練習用にすりこぎを用意して
 
参加した自分が、
 
 
 
 
頑張る方向が
 
またズレていたんだと
、思い知りました。
 
 

 


二十代からの悩みの性交痛は、
 
ただ表面化してることであって、
 
 
 
実はそこに問題があるんじゃなかったんだなぁー
 
と知れて、
 
 



さらにそこから、
 
奥底にある問題にふれられるたびに、
 
涙があふれてきました。

 



 
妊活でもう8年間も、
 
テクニックに走って、必死で、
 
時間もお金も体力も沢山使い、


 

続けられなかった沢山のことも、
 
ずっと続けてるのに変化がないこともあって、


 

なんで続かないか、
 
続けてるのに変化がないか…
 

 
 
最後のステップアップの階段の絵が、
 
わかりやすくて、
 
下の方で転がってる姿が自分に見えました。
 



 
もうそこから、軽くなって、
 
えびちゃんのように
 
素直になってポーンっと登って、
 
私も、次のステージに登っていきたいと思いました。
 

 

旦那さんにどれだけ
 
愛してもらっているかにも、
 
 
気づかさせていただきました。

 

 



人が好きなのに人がこわい、
 
赤ちゃんがほしいのにこわいしほしくない、
 
 
頭ではクミコさんのお話を
 
しっかり受け取ろう!って思ってるはずなのに
 
 
 
心では受け取れてないこと…



 
 
自分の事なのに、
 
自分が一番よく分かってなかったです。

 

 
 

それに自分ひとりだと、
 
孤独だし苦しいし、


 
自分の常識の狭い範囲で考えて


ぐるぐるしてました。
 




 

クミコさんの提案してくださったプログラム、


興味があります!
 
 


聞いた瞬間の気持ちは、「受けてみたい!」





…でもその後には、
 
確定申告での今回の医療費の合計額が
 
頭に思い浮かんできて、
 
 
 
パートでの収入なんて月2、3万しかない私が
 
またお金を使ってしまっていいの?!
 
 
という罪悪感が、
 
 
ぶわーっと出てきて、
 
ザワザワが止まらなかったです。
 

 

やらない5つの言い訳に
 
ぴったり当てはまってました。
 
 
 



 
自分の本音、やらない言い訳、
 
本当にやりたいならやれるように
 
方法を考えてみる…

 
 
 
 
というお話を思い出してみて、
 


もうあの階段を登って
 
昔の自分に引っ張られて降りて…の繰り返しは、
 
平成に置いていきたい!
 
 

という気持ちが強くのこりました。

 
よろしくお願いします☆

長文読んでくださって、ありがとうございました。




 
 
ありがとうございました。
 
 
だから、すりこぎがすぐに出てきたのか・・・(苦笑)


特に、準備してとか書いてないのに・・・




 
 
もうねぇ、全力で舵切り間違ってるのは
 
 
出会った最初から気づいていたけど
 
 
半年たって
 
よーやく伝える機会が出来て




つまり彼女がそれに気づけるところまで


育ってきてくれて良かったです。
 
 



これだけ色んな方向に


取っ散らかってしまっていると 

考え方だけじゃなくて

 



基礎体温も検査データも


目に見える


いろんなものがめちゃくちゃ。。。



なのは、明日の生命力のプログラムで


直接言おう。。。
 
 




そして、妊活と名の付くいろんなものには
 
ボンボンお金使いまくっているわりに
 
 
 
 
こういう話になると
 
話すら聞いていないのに


急にお金を理由にする・・・
 
 
 


 
分を見失っている人
 
自分に価値がない方の

 

変わりたいと言いながら


今のままでいたいという



 
典型的な例です。。。残念!

 
 
 
 




階段の図や
 
うまくいかない人のパターン
 
 
 
やらない理由の5つの言い訳も
 
 
 
 
こちらの
 
「授かりマインドオンライン妊活プログラム」





無料案内レターの


後半に出てくるので
 


まだの方は
 
 
今のうちにここから登録して


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOravxXz



おいてくださいね。
 
 


ずるずる続けるの苦手なので
 
受付を16日で締切ろうかなぁと


思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、このあとは
 
その無料案内レターの方で


いよいよしくじり妊活先生たちの
 
動画配信が始まるので
 
 
 
今日はこれでー。




 
 
覗きに来ていただけたら嬉しいです。


 


 
 

 





今年はママになりたいあなたに!無料基礎メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠体質に!


自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐクリック