私と出逢うあなたのところにも赤ちゃんが来ますように | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2017年、最初のお仕事は

妊活リトリートでもお世話になった

榛名富士の富士山神社、子宝、安産の神様コノハナサクヤヒメさんに

出逢うあなたの子宝を願って絵馬を納めること





この日の榛名富士は体感温度0℃



うっかりロープウェイの誘惑に負けかけましたが、祈願だからこそ、自分の足でお届けしたい~





霜ばしらザクザク




葉の落ちた山もオツなものです(*^O^*)




雪雲に巻かれたり、晴れ間が見えたり



山頂間近



階段をテクテク




山頂に到着







(*-ω人)




この次の日にまさかの!!メルマガ読者さんからの連絡!


妊娠報告を頂きました(*^O^*)


相変わらず願いが叶うのが早すぎてあせりますが、調子に乗ってじゃんじゃん願いますヽ(*´∀`)ノ♪



というわけで、今年もよろしくお願いいたします



下りたら晴れました(笑)


いつもありがとうございます。
今日もあなたが笑っていられますように。



頑張らなくても妊活出来る!無料メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠体質に!
自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐクリック