だから「自分ダメ出し開放妊活プロジェクト」が求められているんです | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

この記事の続きです



そうあのね。


お産が進みやすいとか

子沢山の方って

「軽い」んですよ
 
 
 
考え方も波動もフットワークも


いちいち深刻で重たくなってないの




人って話している言葉で

現実を作っています。


だから、プログラムでは

考え方のくせから

一緒に土台から作り直していくことで

現実が変わっていくんです。



2016年で

「努力して頑張ればむくわれる」世界から

「願えば叶う」世界に変わってしまいました

 

だから今まで以上に

「良い言葉」は叶いやすくなるし

「悪い言葉」も叶ってしまうんです


例えば

「妊娠できない私は駄目だ」と思ってしまうと


「妊娠できない私は駄目だ~」と思うような


出来事が繰り返されてしまうんです


(つまり妊娠しないということ)

 

これはシンプルに考え方のクセ。


タバコ止めたいっていってるのに

20年吸い続けていたら

止める気ないんだなぁって分かりますよね。


それと一緒なの。



なので私は2016年から

「自分ダメ出し開放妊活プロジェクト」 をはじめました。


助産師としてたくさんの赤ちゃんを取り上げてきた私は

やっぱり、赤ちゃんが欲しいと願う方に

お子さんのいる生活を送って欲しいなぁって思うからです。




楽なことばかりではないけど

「子どもがいる」からこそ味わえる体験を

あなたにも味わって頂きたいなぁと思っています。





頑張らなくても妊活出来る!無料メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠体質に!
自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐクリック