こんにちはkonosorawaですおねがい

blogを見てくださってる皆様、

いつもありがとうございますドキドキ

もやもや病を発症してからの日々を書こうと思って始めたblogですが、これからは、日々の出来事の発信もしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますラブラブ目


先日の安倍元総理の暗殺事件、とっても衝撃的で信じがたい映像でした。


日本でこのような事がおこるとは思っていなかったので、ずっと胸の鼓動がおさまりませんあせる


私は、政治の事をあまり詳しく知らないので何故このような事件が起きたのか全く分かりません。

そして、皆さんそれぞれの思いはあるとおもいますが、私は、やはり日本のトップとして頑張って頂いた安倍元総理に、感謝をもって心からご冥福をお祈りしたいと思いますお願い



気を取り直して義理チョコアップアップアップ

地球の為に波動をさげずにいきましょうびっくりマーク



先日応募したオンライン占星術の無料鑑定モニターになんと飛び出すハート

すぐに連絡をしていただいたラブラブラブラブ
A様キラキラ

すぐにご連絡頂いてとっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますハート

前回の記事はコチラアップ



zoomで鑑定だったのですが、なんせ有り得ないくらい機械音痴のわたくし叫びあせる



当日ちゃんとできるように、何度も何度もzoomを試して、大丈夫だったのに。。。


A様と、、、あえないえーん


…貴重なお時間をいただいているのに、時間を無駄にはできぬ!!


と大慌てで必死にパソコンをいじくり回しながらガーン冷や汗だらだらタラー

あれ?なんで今日にかぎっておかしいんだアセアセ



なかなかお会いできずあせる10分程お待たせしてしまいました。



A様本当にごめんなさいお願い

今後も、パソコンのお勉強もがんばります目



やっとお話ができ、心の広いA様は『慣れよーキラキラキラキラ


とおっしゃって下さったので、本当に有り難かったですおねがい



A様は、射手座に沢山の天体をお持ちの方いて座


ひとつのサイン(星座)に3つ以上天体がある事を


オーバーロードスターといいます。


A様はまさに、射手座のオーバーロード!!


射手座の性質はチャレンジ精神、好奇心、共に旺盛で自由奔放乙女のトキメキまじかるクラウンオーナメント


まだ見ぬ何かを求めて走り続けるような冒険家であります。


そこに天体が沢山ある、という事は、もろにこの性質が強くでる訳です。


射手座は海外、と縁が深いサインでもあります。


拡大、発展と、世界的に広がる要素ももちあわせており、

私は、日本人離れしている爆笑

と、とらえています


お話しを伺うと、まさに

若い頃から海外に移住し、近々また海外に行かれるとのことポーン


す、すごい!びっくり


まるで

射手座のオーバーロード


そのまんま滝汗


自分の思うままに愛ラブラブラブラブ持って自由奔放に生きているA様キラキラ


A様の月星座は


蟹座


なので、

蟹座の1番の特徴


『愛』

もきちんと持ち合わせていらっしゃいましたデレデレ

さすが!


占星術に関しては、色々な事をご存じだったので、まだA様が知らない事はなにか?

探りながら、のお話しとなりました。


初めての鑑定だったので、どうだったのかな?

上手くつたえられたかな?

と不安でしたが、その後メールをいただきましたので、

その中の一部をシェアさせていただきます。(ご本人からは了解を得ています)





他にも素敵なお言葉を色々いただいて、本当に嬉しかったですラブ


また是非遊びに来てくださいねハート

またお逢いできるので心から楽しみにしております。


本当にA様ピンクハート貴重なお時間ありがとうございましたキラキラキラキラ


私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました飛び出すハート




そして今回は


新たに!



西洋占星術メール鑑定
キラキラキラキラ

を募集したいと思いますおねがい



こちらは理恵先生のテストを合格して、ディプロマ(修了証)をいただいてます義理チョコ



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10分1000円星読み☆
メール鑑定

※自分の事がしりたい!
私はだれ?えー?本当はどんな人間なの?キョロキョロ

真実を突き止める!

謎解きが好きな、
なりきれないコナンならではの、読み解きであなたの
『なんで私って、いつもこうなの?』
『どうやって生きると運がよくなるの?』
『私のラッキーポイントは?』
などの謎を解き明かします!




スター基本読み(700字以上)

流れ星サイン(星座)区分から見るあなたの性格/太陽が示す人生の全体運

☆火地風水のエレメンツ(4区分)でどんな性質を持っているか?

☆クオリティー(3区分)から自分の行動パターンを知る

☆サイン(星座)に集まっている天体はあるか?

☆太陽のサインや太陽のアスペクト(人生でどんな出来事がおこりやすいか)


スター月読み(250字以上)

流れ星過去世から受け継いだあなたの本質/物事の受け止め方や運やチャンスの活かし方

☆月のサイン(星座)

☆月のアスペクト(人生で経験しやすいこと)

※月読みは、出生時間がわかる方のみとなります。



水星読み(250字以上)

流れ星コミュニケーション能力の傾向/仕事運

☆水星のサイン

☆水星のアスペクト

金星読み解き(250字以上)

流れ星愛情や恋愛の傾向/金運

☆金星のサイン

☆金星のアスペクト


火星読み(250字以上)

流れ星人生で最も熱くなりやすいサイン/トラブル対処の傾向

☆火星のサイン

☆火星のアスペクト

木星読み(250字以上)

流れ星12天体の中で最もラッキーな天体/一生使える、幸福をもたらすテーマ、ラッキーポイント

☆木星のサイン

☆木星のアスペクト

以上のテーマ(基本と太陽、月、水星、金星、火星、木星)の中から知りたい項目を をお選びください。


もちろん全部でもオッケーです
ちゅー


前回も募集した

西洋占星術
オンライン鑑定
*zoom.ラインビデオ、ライン通話どちらでも可



8月まで、5名様

    
*皆様すぐに応募いただいてありがとうございます飛び出すハート 



今回も
無料でやらせていただきますラブラブ


私の鑑定につきあってください!

無料で聞けるチャンスですよ!
ラブ

精一杯鑑定させていただきます
飛び出すハート

※ご好評につき、
あっという間にご応募いただき、無料モニターは終了となりました。

お客様の感想は後日ブログにアップしたいと思いますのでお楽しみにして下さい
ブーケ1


今回生まれてきた自分を知り運とチャンスを引き寄せたい方、具体的に色々な事を聞いてみたい方はコチラからダウン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






*最近、暗いニュース、衝撃的なニュース、不安になるニュースなどで世の中溢れかえってますねチーン


それでも噂や周りに振り回されず、自分枠で思いっきり楽しむ事に専念しましょうアップラブ


私も、ワクワクしながら皆様からの応募まってるよん〜飛び出すハート