こんにちはkonosorawaですおねがい

blogを見てくださってる皆様、

いつもありがとうございますドキドキ

もやもや病を発症してからの日々を書こうと思って始めたblogですが、これからは、日々の出来事の発信もしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますラブラブ目



先日初めてSMAS占星術スクールの皆さんとオンラインでお会いして、星読み勉強会に参加させていただきました照れスター



私は、左側の上から2列目ニコニコ


皆さん、私と同じ太田理恵


先生のもとで占星術を勉強されていて、いつかお会いしたいなぁ。

と思ってたら、本当にお会いできましたラブラブラブ

はじめましてちゅー


ほとんどの方が福岡に住んでらっしゃるのでオンラインでしたが、遠くてもこうやって繋がれる世の中に感謝ですお願い


私は、占星術を勉強している方とお話をした事がないので、とっても楽しみ&ドキドキでした飛び出すハート



今回は中小原久美さん


と私のホロスコープをお題にしての勉強会でした!!


ここのハウスに天体があつまってるとどんな感じなのかはてなマークとか


このアスペクトはどんな風になるのかはてなマーク

など


色々な意見が聞けたし、今まで勉強してもピンとこなかった事も、とてもすんなり入ってきて、すごくすごく勉強になりました照れ


やっぱり、皆んなで色々な見方をすると、知識も倍!楽しさも倍!

でいいことばかりキューン愛飛び出すハート



それに、勉強会を毎月の定例会にしよう!という話にまでなって、めちゃめちゃ嬉しいですドキドキラブラブ


太田理恵先生をはじめ、皆さまありがとうございますちゅー


これからも楽しんで音譜学んでメガネ

そして色々な人に伝えてPC

いきたいと改めて思いましたウインク


前回の記事はコチラダウン





占星術は奥が深くて、底なし沼の様に学ぶ事がつきない学問です。


当たる!爆笑


当たらないえー


ではなく、 


成功している人は、必ず自分のホロスコープ通りに生きている方がほとんどだと言われています。


その為には、まず自分を知る事。


自分の事って、意外に知らないままで過ごしてたりするんですよねキョロキョロ


なので、成功するには、自分の活かすといいポイントを使って運とチャンスを引き寄せる事なんです。


では、成功とは何か?

これも奥が深いですよね。


成功といっても、社長になれば成功?


結婚できれば成功?


成功って、人それぞれ違うと思うんです。


何故かというと、成功は 


幸せになること


だからです。 


では、幸せってなんでしょうか?


家族といるのが1番幸せ。 


という方もいれば、


自由が1番、誰にも縛られないで


好きな様に生きていくのが幸せ。


という方もいて、


幸せ


の定義は皆違います。


私はこの世には、幸せになるために生まれてきたんだと思います。


なので、過去世から受け継いだ今世での、自分だけの幸せを見つける

旅にでてきたんじゃないかな。


嬉しい事、楽しい事、悲しい事や堪え難い事。


全て経験する為に生まれてきて、

どんなに辛く苦しい時でも自分からは逃げられない。


ならばら自分を楽にしてあげればいい。


自分を楽しませてあげればいい。


自分を愛して幸せにしてあげればいい。


と思うのです。


簡単なようで初めは、意識をしながら、になると思いますが、必ず自分を幸せにしてあげる!

と思った時から、幸せに続く道は出来ていくのです。



幸せに続く道を


もっと楽しく難を避け、自分を愛する道に変えて生きやすくする。


それを知るには

ホロスコープを読むのが1番早い

のです。


最近毎回お話している月星座ももちろんのこと、ホロスコープ全体で色々な☆星を読んでいきたいと思います。


一緒に楽しんで生きましょう♪


という事で、



先日、理恵先生の講座を終了しましたので、


西洋占星術無料鑑定モニターキラキラ

を募集したいと思いますおねがい


流れ星8月まで限定5名様びっくりマークちゅー



 流れ星モニターになっていただける際にお願いしたいことダウン


キラキラ後日感想を聞かせていただける方


キラキラ星に興味のある方


※同業者の方は申し訳ございませんが、今回はご遠慮いただきたくお願いしますお願い


赤薔薇今世☆星☆読み赤薔薇


流れ星自分の事がしりたい
私はだれ?えー?本当はどんな人間なの?


流れ星自分の今世の目指すべき方向性
何をすれば成功しやすい?お役目は?


流れ星恋愛の傾向
いつも同じ事の繰り返しハートブレイク
私に合う相手はどんな人?


流れ星運が良くなるクセをつける
こんな事をするとどんどんラッキーな事がふえていくアップ


聞きたいことがあれば、事前に教えていただければスムーズに伝えられるのでよろしくお願いしますハートブレイク
(今回はモニターなので、お悩みをおひとつまでとさせていただきますお願いなければ全体的に伝えていきます)



今回生まれてきた自分を知り運とチャンスを引き寄せたい方は
コチラからダウン




☆時間がわからない方は、時間の所を12時0分にして下さい^_^

スターモニター鑑定40分


スターオンラインで行います
zoomでも、LINE通話でも大丈夫です。


自分を知りたい!
楽しそう!と思う方は軽〜い感じで遊びに来てください
目

お気軽にメッセージ待ってま〜すラブ