できた! | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{F541FF1D-B012-419C-9D3E-E4E717115B28}
このんです*

~お知らせ~
4月1日(日)夜
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.48~
開演時間が早まりました!

開場17:50 開演18:15
料金:2500円+1D 500円

タイムテーブルでました!
{12CBF5E4-536A-4571-9B5F-B6D648BC599A}
私の出番は18:40~の20分間です!

完全着席型ライブです!
きてね٩(•ᴗ• ٩)

さて、昨日はトリミングおわってから

歯医者さんにいって
マウスピース受け取ってきたよ(●´□`)
{C3ADDC24-773E-431A-9A13-E9C9257CAB0A}
自分の歯の模型(石膏)初めて見たけど
八重歯突出してて歯並びわる(笑)
{8D6905B1-1FD4-4D24-ACA9-7FD8A38F4CBC}
マウスピース↑

昨日は初めてして寝てみたけど
やっぱり慣れないね=\( 'ω')/

食いしばり防止のマウスピースだから
薄く作ってもらうって予定だったのに

分厚いよ:;(∩´﹏`∩);:わら

時期になれるかな(ó﹏ò。)

さて、今日はバイトでーす!

いてきまー!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki

☆3月3日 金曜日
VDC Magazine 008
無料配布開始!!
https://ameblo.jp/konon57/entry-12355672619.html

☆4月1日 日曜日
神田MIFAさんにて
懐メロブッキングライブ!


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら