ナンジャタウン | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{16F22DE0-80D8-44EC-B3A3-8A82DFF10017}
ワイの勝ち=\( 'ω')/

~お知らせ~
4月1日(日)夜
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.48~
開演時間が早まりました!

開場17:50 開演18:15
料金:2500円+1D 500円

私の出番は18:40~の20分間です!

完全着席型ライブです!
ぜひ遊びに来てください٩(•ᴗ• ٩)

さて、この間ナンジャタウンにいってきたよー!

もうほんとに何億年ぶりって感じ(ó﹏ò。)

2階建てだったときは毎日のように行ってたし、
アニメとのコラボよくやってるからしょっちゅう行ってたなぁ:;(∩´﹏`∩);:
{B1055629-80FE-4CED-BA79-E54D7FABD2AE}
入った瞬間にA3のポスター( ・ᴗ・ )
わたしはこの赤い髪の子が推し( ᷇࿀ ᷆ )(笑)

戦国ナイトブラッドっていうアニメのイベントもやってておみくじみたいの引いたら
{2C0A65F1-9E91-485D-8ABC-B977C548BCDF}
友達がわたしの推しキャラを
当ててくれました=\( 'ω')/うれぴよ

そうじゃなくて
ナンジャタウンに行った目的は

餃子タウンの鉄鍋の餃子が31日でなくなってしまうので、最後にたべにいきました٩(•ᴗ• ٩)
{736C0D12-B41D-4120-8DA5-4466F2D9F844}
友達が鉄鍋チーズ餃子
わたしは鉄鍋明太チーズ餃子!!
{4EEEADFF-EF2B-4E6F-BF9F-AC63D69D61E0}
明太お茶漬けもたべたよ(ó﹏ò。)

めっちゃ美味しかったのよ( ᷇࿀ ᷆ )

ナンジャタウンはフォトスポットも
たくさんあったよー!

昔とは違うね!

いんすたばえ?ってやつ?

BAR?スナックのフォトスポット!
{64E0566B-8A8A-4438-AA89-848D220B0F64}
スナックこのんへようこそ=\( 'ω')/
{98BF534B-39E6-4A88-8E1C-869CAB9E6D22}
ママ酔いつぶれる٩(•ᴗ• ٩)

こんなことしてずっと遊んでたよ(U -ᴗ- U)

ナンジャタウンのあとは
久々に乙女ロード歩いたり

楽しかったなぁ( ‘◎^ )

また行きたい!!

さて、今日は可愛いことお出かけしてくる!

またのっ☆彡