ぶっちゃすごい | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{29B64138-A2A9-44F6-8DD4-957C73E7AE97}
このんです*

さて、この間バイト先の院長先生から
劇団四季のアラジンのチケットあまってるって言われて、お誘いいただけて♡

劇団四季の「アラジン」を1人で観劇してきました( ͡ ͜ ͡ )
{76EED815-BA06-49DF-B662-624A25113C43}
初の劇団四季=\( 'ω')/

幸せ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかもめっちゃいいお席でした!
{4F9B5AF2-EB48-41F9-8EAD-602A0CCFEA8F}
※背景トイレだったからぼかしまくりやばタン


幕が上がった瞬間に感動して
終始泣いてた(笑)

私が一人だったし、隣カップルだったんだけど、
気にせず爆笑してたし(笑)

四季はやっぱりすごいなぁ~!

ミュージカルしてた頃を思い出しちゃった!

私もともとミュージカル出身で、
もともとはアニーとか劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックにいる子を目指してた1人のミュージカル少女だったんだよね~( ¯ω¯ )

ミュージカルやってた頃はもちろんアンサンブルが多かったんだけど…

懐かしいなぁ…

あのままミュージカル続けてたら今頃……((

とか思った(U -ᴗ- U)

さて、アラジンのミュージカルの感想ですが、
ほんとに魔法だよ!!

ジャスミンとアラジンがじゅうたんに乗るとことか、

ジーニーの陽気さとか( ‘◎^ )

もう本物というかなんというか、

あんなに笑ったミュージカル初めてだったし、
カーテンコールではジーニー役の人出てきた瞬間にスタンディングしてしまったくらい(*˘︶˘*)
{711427E1-EF6F-4763-BA8E-BC500ADAE0C7}
先生はチケットを半年前にとったくらい
劇団四季ってチケットとれなく…

母にアラジンよかったって自慢したら、
いいな~って言われたから

またアラジンのチケット予約したんだけど、なんと8月の公演だよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)

そして、劇団四季の会員。
四季の会にも登録してしまった:(´◦ω◦`)

4月から始まる「ノートルダムの鐘」の先行予約が先週からだったからそれも予約したくて(´˘`*)

ノートルダムの鐘の4月の公演無事にチケット取れました~(●´□`)♡

あとは、劇団四季じゃないんだけど
3月にとあるミュージカルも見に行くんだ~( ‘◎^ )

楽しみ楽しみ~!!

アラジンほんとによかったので、
みんなもぜひ見てみてね~!!

チケット取れないけど(笑)

またわたしも早くアラジンみたいなぁ~!!

ほんとに感動してしまった!
院長先生に感謝=\( 'ω')/

さて、今日はまったりしまーす

では。またのっ☆彡