るたお? | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~
{84426CE3-4DB6-4ED5-A8CC-0C1B1FCFDB89}
このんです*

昨日はちょっとお出かけした~

暇だったからヘアアレンジしてみたぞい!
{63542651-E759-418B-BE50-5791BAE68EA4}
ハーフアップにして、ハーフアップにした髪をネジネジしてくくってリボン付けただけ~(笑)

すぐ取ったけど( ‘◎^ )

女の子のくせにヘアアレンジ全くできないから
非常に困ってる:;(∩´﹏`∩);:

小さい時セーラームーン目指してて
膝下くらいまで髪あって

自分で結ぶことを知らなかったから
小さい時から自分で髪を結うようにしてればよかったなぁ_(:3ゝ∠)_

女子力ほしいぞい=\( 'ω')/

さて、最近LeTAO?ブームなのか
駅のあちこちでLeTAOのドゥーブルフロマージュ売ってたので買ってみたよ(●´□`)♡
{1AB0AF37-1D5B-4109-8487-2BFAC66D3580}
売ってる状態は冷凍状態だから
食べるまでに冷蔵庫で解凍して、5時間後にやっと食べれるんだよ(笑)

食べる時にはシャリシャリしてて美味しかったけどドゥーブルフロマージュってほんとはフワフワって言ってた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私はシャリシャリの方が好きかな?

ドゥーブルフロマージュ初だったんだけど
ずっとルーブルフロマージュかと思ってた( ¯ω¯ )

ルーブル美術館かよ(((

でも、むっちゃ美味しかったなり((´థ v థ`*))

さて、今日は飼育からのバイトいってくるよー!

では。またのっ☆彡



Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


☆3月4日 日曜日
神田MIFAさんにて、懐メロライブ

☆3月25日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ブッキングライブ


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html