まったり | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{52FD6BCF-98C7-47AA-841D-AE98C301CEA8}
このんです*

昨日は朝はまったりして

お昼くらいから母の会社へ
ちょっとだけお仕事のお手伝い〜
{105815FA-6713-43B3-8AA8-9030452E3E56}
そして…
{57340156-9714-4CE2-B160-DC3530DBE777}
寝る( ˘ω˘ )スヤァ

ただただ眠い1日だった(*´・_・`)"

お昼は久々に100円くるくるへ〜!

{C0A9B5C7-DFE5-4FE0-BBB0-635953D67A22}
大好きなつぶ貝が150円とかだったから
食べなかったけど…
{FC537B01-AD6F-4649-A5F3-98CFA44FF09F}
ロコ貝?
っていうの食べたんだけど
とっても美味しかったよ(○-ω-○)

お会計呼ぶときに母が
【会計は別ですか?】って聞かれてて
『え?一緒ですよ?』って言ったら
【あらやだ〜お若く見えるから〜!!】とか言われてて
{F1CA872B-1CA6-4DAD-B375-E3B4E34E3A9E}
とっても嬉しそうだったよ!

夕方からおばあちゃんのお家にいって
おじいちゃんにお線香あげてきたー!
{04D09FCB-FFE0-4333-8619-7B21C47BFC54}
おばあちゃん桃むいてくれて
美味しかったよ(○-ω-○)
{73BE86C4-8DF6-431E-8323-00BF2896A14F}
夜はパパと母とるーぱんへ!!

最近食べてばっかだしやばいね!!

お盆でダンスは教室自体がお休みだからいけないけど、
お盆明けたら死ぬほどおどろー!

そして最近めっちゃジムいきたい!!

さて、今日は神宿さんの公開収録です*
いってきまーす!

では。またのっ☆彡

〜お知らせ~
ドレス動画アップしました!

2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

8月15日 月曜日
新宿Renyさんで神宿さんをゲストに迎えたトークライブでアシスタントMC☆
詳細はこちら

9月3日 土曜日
CLOVER Plusさんで
ワンマンホームライブ!
詳細はこちら

9月22日 祝日、木曜日
二宮編集長の【TD マガジン】
アシスタントMC
詳細はこちら

Twitter@konontan926