おいしいもの | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{EA170E1D-7887-4593-A99B-68F2D3317B8F}
このんです*

昨日は四ツ谷HEART-MEN-STUDIOさんで
ライブでした(○-ω-○)

来てくださった方
ありがとうございました(*´ー`*)

昨日の衣装は…
{452688E5-8F74-4707-AAE0-59FA8D644CA7}
赤ワンピ(○-ω-○)

後ろには…
{FEA0B568-814C-412A-AB6E-A3FAE698089A}
おっきいリボンが
付いているのです!((伝わらないw

去年の秋くらいに一目惚れして買ったけど、着る機会なくて今に至った∩( ・ω・)∩

{CBE822EC-6F88-49E8-903C-F7C51F56C4BB}
チェキもたくさん!
ありがとうございました(*´ー`*)

次のライブは9月20日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんでやります!

詳細はまた後日お知らせするので
まっててね〜∩( ・ω・)∩

ライブ終わってライブ会場の近くにある
たい焼き屋さんでモナカたべた!
{D8D0FFDB-1C25-4D2B-87D1-69CD0CB7CDB3}
全然写ってなかったwwwwww

前回はちゃんとたい焼き食べたんだけど
とっても美味しかったよ(○-ω-○)

夜は地元の映画館へ
【ペット】っていう映画を見に行ったよ!!

面白かったし、可愛すぎた∩( ・ω・)∩

{3A5EB7A0-55BB-4A83-9743-097F9294E334}
フードコートでラーメンを食べた

お酢を大量にいれるのが好きです(*´ー`*)

昨日いただいたプレゼント〜!
{AE323E65-3294-424B-BAE8-5E63F41A91B9}
ライブ会場の横にある
【らぽっぽ】っていうお店の
さつまいもアップルパイ(○-ω-○)
{AC7D6CC0-9C7B-4561-8113-E263C87982FA}
今日の朝食べたんだけど
めっちゃ美味しかったよ(●´人  ` ●)

ありがとうございます!

さて、続きはまた今度(૭ ᐕ)૭

今日はまったり過ごします!

では。またのっ☆彡


〜お知らせ~
ドレス動画アップしました!

2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

8月13日 土曜日
四ツ谷HEART-MEN-STUDIOさんでの
ブッキングライブ!
詳細はこちら

8月15日 月曜日
新宿Renyさんで神宿さんをゲストに迎えたトークライブでアシスタントMC☆
詳細はこちら

9月3日 土曜日
CLOVER Plusさんで
ワンマンホームライブ!
詳細はこちら

9月22日 祝日、木曜日
二宮編集長の【TD マガジン】
アシスタントMC
詳細はこちら

Twitter@konontan926