アヒル | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{D0D9E941-4D55-4894-8F6E-D78C0D2AB778:01}
このんです*

昨日はネイルアカデミー♪

2級の子のモデルになったよ!

わたしがやってる3級は
全部の指赤だけど

2級は一本だけ黒!
{13F31863-5854-4D87-8F8C-D40A9AA0BC66:01}
2級は試験の度に書くものがちがって
10月はお正月・今月は梅・その次はこいのぼり
でいつも書くのが大変そう(;_;)

わたしも早く3級合格しなきゃね!

昨日はアカデミー終わってから
お友達と初詣いってきました笑

初詣じゃないかwww

シャカシャカするおみくじが
引きたかったからやってきた!
{E69B634B-2D67-489D-A522-ED649EFECDC6:01}
また大吉~(`>ω<´)

厄年なんてふっとばそー!!

そのあとプリを撮りに行って…

UFOキャッチャー友達がやってくれたの!
{621A215C-9109-45F6-B144-63BEFA6919F6:01}
あひる( *`ω´)

昔からこのお風呂にうかべるアヒル
大好きすぎて…笑

お願いしてとってもらた~( ̄▽ ̄)

小さいアヒルだけど7匹いるよ!

かわいいでしょ(●´ω`●)

たくさんお風呂にうかべるんだ~(`>ω<´)

さて、小説このんの第15章がアップされました!
よかったら読んでね!

川越のプレゼントの続き~!
{FC8F2AC6-5825-4847-A6F3-2273D8C660C0:01}
いつものイラスト~!
ありがとうございます(●´人  ` ●)
{93992935-7B6B-453E-8B98-BB34256E8FD9:01}
CLOVER plusさんで売ってるお守り~
まよけさんが猫ちゃん抱っこしてるのずっとほしかったんだよね(´。・v・。`)
ありがとうございます><

今日は朝寒くて凍るかと思った~!

風邪とか気をつけようね!

では。
またのっ☆彡

Twitter
@konontan926