お知らせ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{6336C898-E945-45E7-87E8-0B7E14C37392:01}
このんです*

さて、江古田のライブまで2週間せまってきたので告知するね(*’ヮ’*)

1月26日 火曜日
I mix 江古田さんにて
『1artist 1dream』があります(*’U`*)
{D1198905-9ADF-4044-BD2A-F3633DDAA6C1:01}
OPEN 19:15  START 19:30
料金:2000円+1D(500円

また紙芝居とかやるかも~!!

予約してくださった方には
限定フライヤーにメッセージつくよ!

予約は
TwitterのDMやリプ・ブログのコメに
お願いします!

ぜひ遊びにきてくだい♡

さて、昨日はパパと麦と
トンカツ食べに行った~
{101CFA81-0697-4B91-BFAA-34C9F3790AF5:01}
ゴマすりすり
{9DF183E9-98BB-4B60-8721-17A48C5E0144:01}
久々にカツ食べた♡
おいしすぎた!!!

夜はシチュー鍋!

昨日はわたしが夕食当番だったので
{A1C6F920-F5A6-4538-8A87-668E674D7A7F:01}
大好物のブロッコリーときのこ
たくさんいれて作りました!

うますぎた~(`>ω<´)

朝食べようと思ったら
お兄ちゃん全部食べててなかった…

また作ろう(*’U`*)

さて、年賀状全て受け取りました!
{CF9862FC-F19B-45C4-827B-BF44D5C68D58:01}
お返事書いて送ったので
はやく届きますように(*’ヮ’*)

川越ライブのプレゼントの続き~
{9FE45167-C284-44C9-8BB3-232155BAF9FE:01}
川越のお菓子とiTunesカード♡
ありがとうございます(*’U`*)
{1FE86212-FE51-4A43-90D4-AE5840956009:01}
かるたとれいちぇるさんと217さんの
コミケの写真集!
2冊あるって事はつまりあの子にあげて!って事だよね(●´ω`●)?あげるね!
ありがとう(*´ー`*)

今日はネイルアカデミー!

では。
またのっ☆彡

Twitter
@konontan926