河内長野ガスさん『住マイル+』ありがとうございましたぁ~(*´∀`) | 『このみのブログ』~ハンドメイドと子育ち親育ち~

『このみのブログ』~ハンドメイドと子育ち親育ち~

子育てとハンドメイドを楽しんでいます。
オリジナルの『ぴーなっつん』が繋いでくれるご縁を大切にしながら、日々の中での気づきも書いています。
オンリーワンの作品づくりと、ありのままを受けとめながらの子育て&親育ち。共に育ち合っていけたらいいな。

無事に・・というか、なんというか、


本日  初のワークショップ講師を
なんとか つとめて参りましたぁ~きらきら




河内長野ガスさんの、
ショールームcrassimoさんにて行われた
ワークショップイベントカギ住マイル+カッコ


親子・ご家族  7組18名様のご参加で、
駆け足ですすめるのに、てんやわんやで
テンパり、余裕が持てず、
お客様にうまくお伝え出来てなかったんじゃないかなぁ~・・って、
終わった今、めちゃめちゃ反省しています汗


ほんとは、いっぱい伝えたいことあったのにぃ~・・って、今頃後悔汗


でも、この経験を活かしてまた、次の機会に挽回あ


・・なんて、調子よすぎですが、


次回また、頑張りたいなと思っています。



来てくださったお客様、
そして、
河内長野ガスのスタッフの皆様、

大変お世話になりました。

そして、ありがとうございましたラブ



てんやわんやだった私を、

笑顔でサポートしてくださった
河内長野ガスさんのスタッフの方々の
あたたかいキラキラかみ対応キラキラに 心から感謝です。

本当にありがとうございましたキラキラ



頼りない私だけど、

ここからまたひとつ
新たなスタートを切れたらなぁ~って。


出逢いとご縁と、人のあたたかさに
感謝ですクローバークローバークローバー





次は 来年2月に大人対象で、

お馴染み  ぴーなっつんの
雑貨制作会を企画してくださっていて、

何を作るか、イベント終了後に打ち合わせをさせてもらってきました。


大人16人とぴーなっつん。。。


大丈夫なのはてな5!・・私あせ苦笑



来年2/26(金)  10時~予定。


平日だけど、興味を持たれた方は、ご予定空けていてくださいね~らぶ


詳細決まり次第また、
ブログでお知らせしまぁすhosi



バタバタして、
お客様の作品の写真も様子の写真も
ありませ~ん苦ワラ汗


crassimoさんのFacebookの
タイムラインに掲載されるそうなので、

Facebookされてる方は、
是非是非カギいいねgoodカッコの方もよろしくですらぶ





さて、

来週、27日(月)・28(火)は、

富田林のエコールロゼでの
ザッカフェ    ですよぉ~ニヘwa-i*
(これ  クリックしてね。)


今日のプラバンやってみたかったけど、
予定が合わなくて行けなかったわぁ~・・って方は、27日(月)


このみの作品を間近で見てみたいわぁ~・・って方は、28日(火)


・・に、エコールロゼに来てくださぁいラブ


お待ちしております西瓜




たった今の空。

下の方にうっすら虹が出ていたよ🌈

肉眼ではくっきり見えてたけど、
写真にはぼんやりしか写らなかったぁ~。

ちょうど真ん中の木と空の境目。

分かるかなぁ。。はてな



今日も素敵な1日でしたしあわせクローバーしあわせクローバーしあわせクローバー
ありがとう><ha-to