チョコ塩パン
先月のご自宅教室ではチョコ味の塩パンを作りました。ココアパウダーを生地に練り込み、バターと一緒にDARSを巻き巻きして、ほんのりチョコレートの味がする塩パンを作りました。
フワフワな生地に仕上げているので、何個でも食べれるようなパンになりました。カロリー爆弾ではあるけど💦
最後まで読んでいただきありがとうございます😊いいね👍コメント📝励みになります
先月のご自宅教室ではチョコ味の塩パンを作りました。ココアパウダーを生地に練り込み、バターと一緒にDARSを巻き巻きして、ほんのりチョコレートの味がする塩パンを作りました。
フワフワな生地に仕上げているので、何個でも食べれるようなパンになりました。カロリー爆弾ではあるけど💦
最後まで読んでいただきありがとうございます😊いいね👍コメント📝励みになります