昨日、5年ぶりに手相を見てもらいに行ってきました。

5年も経っていたら、何か変化がありそうな

そんな気もして。


そして、起業に関して

どうだろう?今で大丈夫なのかな?…と

一抹の不安もあったので


手相にどう出ているのかな?

と、純粋に興味もあったから。


両手の手のひらに神秘十字がある私。

まだ、しっかり出でましたね。


そして、起業のことを聞くと

占い師さん曰く『起業?するべきです。ていうか、どうして今まで起業しなかったんですか?』

とのこと(^_^;)


あー。手相見てもらう度に言われます。

そして親指に仏眼相もあります。はい、そうです。

霊感、たぶんあります。

ご先祖から護られてます。はい、そう感じます。

苦労されてますね。はい、苦労してます。


あ、五芒星ありますね!

え?それは初耳。

右手に大きいのと小さいのがありますよ。

強運ですね。へぇ~、そうですか?

今まで積み重ねてきたものと、ご先祖からの後押しで、今後もお金には困らないと思われます。

すぐ起業して下さい。


はい。 


ただ、手相とは裏腹に四柱推命では今年と来年は大殺界なので新しいことは始めない方が良いとのこと。

手相と四柱推命は真逆やーん。

どうすりゃいいの?(^_^;)


占い師さんによると

バリバリ仕事を始めるのではなく、

『お勉強させてもらう』そんな立ち位置で始めると吉。とのこと。

すると、再来年以降に大輪の花が咲く…らしい。


うんうん。

とにかく起業しないと勿体ない手相らしいので

お勉強させてもらいまーす。

そんな気分で始めましょう💛


がんばれ!わたし。