用事があり100円ショップの『セリア』に行ったら〜

ちょうど入口を入ったところに、"夏グッズ''をズラリ並べたコーナーが出来ていてカキ氷

足を止めてしまった私チュー

「あーこれも可愛いハートこれも可愛いハート」と

100円という手軽なお値段だから、ついカゴに入れてしまうんですよね〜ウシシ

100円ショップあるある星


浴衣を着た時用のヘアアクセサリーを買ってきました花火

これ、最後の一点だった!!

キラキラしだれ風のパールキラキラ


こういうのは使った事はないですが

ちょっと大人っぽくて可愛いかなと、娘用に女の子

上手く使えると良いな音符


あと、初めて買ったキラキラヘアバトンキラキラ


前から気になっていたんですよね〜ラブ

結び目に刺して留めて

ちょっと変わったヘアアクセハート


花付きは娘用に女の子


このつや消しのパールは私用にニコニコ



!!!!!!!!!!!!

忘れてたハッハッハッハッハッハッ

帰宅して、重要な事に気付きましたキョロキョロ

私…

髪をショートにしたんだったアセアセアセアセアセアセ


短い髪で付けられるかな!?

いや、なんとか付けてみるおーっ!

アレンジ、考えます流れ星

まだまだ髪をばっさり切った自覚なしの私ですタラー


そういえば最近知り合いの方に声をかけても、最初は一瞬

「えっ!????

みたいな顔をする方が多くて…うずまき

髪でかなり雰囲気が変わったみたいデレデレ

ちょっと若く見えるみたいですチョキ

この年齢だから、そこは嬉しいハート

この間も私のショートの感想をコメントで沢山頂いて、ありがとうございました