写真UPが遅くなっちゃってスミマセンアセアセ

ショートヘアになった私。

こんな感じですおーっ!


なんだか元気ハツラツ?な雰囲気になりましたルンルン

似合うかなキョロキョロ

20〜30cmぐらいバッサリ切ったのですが

とにかく頭がめちゃくちゃ軽くなったチュー

シャンプーする時、ビックリするほど楽だしルンルン

でも…

後ろにあった髪が急になくなって、ふいに戸惑いを感じてしまいますがびっくり

夏に向けて、切って良かったかもハート


数年ぶりのショートヘアを楽しみたいと思います照れ


そして〜

娘が無事修学旅行から帰ってきましたよチョキ

東京駅までお迎えに行ってDASH!

集合場所に帰ってきた娘は、ポカンと私の顔を見てて目

髪を切ったのが、かなりビックリしたみたいポーン

何の予告もしてなかったのでウシシ

娘を驚かす計画、大成功!!!!!!


修学旅行先での話を、マシンガントークでたくさん話してくれていますルンルン

色々と経験して、楽しんできたのなら何より照れ


やはり娘が帰ってくると、パッと家の中が賑やかになって明るくなるひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ

いない時は、しーんという音が聞こえるかなというぐらい静かだったのでねぐすん

週末、ゆっくり休んで体力を回復してもらいたいと思いますキラキラ

おかえりなさいニコニコ