先日の授業参観の時に持っていたバッグカバン

「MICHAEL KORS」のものでしたニコニコ


小さすぎず、大きすぎ

ちょうど良い大きさキラキラ

ちょっとした資料なども入るので、仕事の時にも重宝していますウインク

しっかりした皮の作りで、多めに荷物を入れても型崩れしないのが有難いハート


買ったのは、2年ぐらい前だったかな?

お店にはもう同じものは売ってないと思いますがアセアセ

定番の型のバッグみたいなので、マイナーチェンジしたものがたぶんあると思います照れ

MICHAEL KORSのバッグは作りも良いしキラキラ

デザインもシンプルで飽きのこない感じでハート

お値段も比較的手頃なのがグッ

夏に向けて買ったバッグなので、白を選んだのですが

持ち手のところにスカーフを巻くだけで、雰囲気がガラリと変わるし

ダークな色の多い冬のアウターに白のバッグが意外と映えてキラキラ

一年中愛用していますハート

ちなみにチャームは、H&Mですウインク


あと、この間ご紹介した娘愛用のラブラブ「スチームクリーム」ラブラブ

私は近くの化粧品グッズのお店で買っているのですが

インターネットでも買えるみたいですニコニコ

Amazon下矢印



楽天下矢印


缶のデザインもお店より数多くあるようなので

良かったら、参考にしてみて下さいウインク


あとあと…

漢字の書き順ですが

皆さんもやっぱり、「自分の書き順が間違ってた!!」という事があったりするんですね

ホッ

書き順が昔と変わった!なんてコメントも頂いたのですが

書き順って、時代で変わったりする事があるんですかねぇびっくり

確かに日本史も、「あれ…私の時と違う…ハッ」ということはあるのでアセアセ

学問の進化でしょうか!?

うーん、難しいおーっ!


最近頂いたコメントのお返し色々、でしたルンルン