今日は、娘の幼稚園時代のママ友さん達とランチ会ナイフとフォーク

いつも書いていますが〜

だいたい3カ月に一度のペースで会って、色々会話したり情報交換したりしていますルンルン


今回は、ブイヤベースが美味しいレストランへキラキラ

とても人気のあるお店で、なかなか予約がとれないみたいでアセアセ

ママ友さんが1カ月前にやっと予約を入れてくれましたキラキラ

ありがとう〜爆笑

「サラダ」にグリーンハーツ

{B1134D3E-336A-468E-AB4C-73E13EC08088}

「クランベリージュースラブラブ

{91EE332B-408F-46FD-8FE2-03D4150A5090}

そして、メインの「ブイヤベース」イエローハーツ

{A8649B88-DBA6-4682-8AAA-1A6EC78D2FDD}

こちらのレストランは2回目だったのですが

やっぱり美味しかったグッ


今回もママトーク炸裂で、いっぱい笑って爆笑

元気になった

いつもありがとうハート

この縁に感謝ニコニコ


そんな今日の私。

{ABCE7E20-6993-4ACF-BBD2-1A4AAE48FDE6}

今年の春に購入したバレリーナ柄のシャツに(これ、お気に入りの一枚ラブラブ

先日しまむらで買ったカーディガンを羽織ってキラキラ(特価500円で買ったチュー

これ、初めて着てみたのですが

ピンクが挿し色になって、良い感じでしたグッ

次回のランチ会は年末か、年明けかな!?

また楽しみにしようウインク