しまむらに行ってきましたニコニコ

久々のしまパト目

店内をぐるりと見てまわって

秋物もたくさん並んでて、楽しかったぁ〜音符


でも結局!!

レジ近くの特価コーナーで3点購入チュー

アハハハート

お買い得品大好きな私らしいですよね(笑)


「カーディガン」

{9FF83F76-A065-4376-9F1C-9EAE80BF76EC}

しかもこれ、2wayみたいで

{BE7DF65B-7788-4F42-9300-3A5A3E0C0B5C}

ボタンを留めれば、ニットのトップスとしても使えるキラキラ

{DE93E9D1-0B16-456E-BDD5-60E95ABF936B}

お得感ありイエローハート

色はピンクだけど…差し色になってくれそうにやり


「Tシャツ」

{FF89B489-0D8E-4B5C-A0D0-4692FD8F182F}

テロッとした生地で、着心地&形が綺麗でね

最後まで悩んだ一品なんですが…

シンプルだし、買っちゃいましたチョキ

ロゴの"yearning(=あこがれ) "の意味は、あまり気にせず滝汗

以上2点は「HK WORKS LONDON」のもの

しまむらの中では比較的お高めのブランドなので、安く買えて良かった爆笑


「デニムシャツ」

{E3D4E5CB-3754-46DC-A015-DFB87DBD9B08}

7分袖なんですが

これからの時期、そのまま着てもいいし、上に羽織ってもいいし

かなり使えそうハート

ベーシックな物が安く買えるって嬉しいデレデレ


今度の戦利品、すべて500円!!

しかも税込!!

{9AB75E9E-EE51-4650-8B5B-AC46439C9B39}

{AA4C4527-8930-425D-851C-7365698EDAF6}

{B89D0E21-1E9F-41E3-891B-DB65B2975769}

爆笑爆笑爆笑

やっぱり特価コーナーは見逃せませんっ!!

秋に使えそうなものを選んだので、色々活用しようと思いまーすウインク