今日はコストコに行ってきました〜音符


帰りにいつも通り、フードコートへナイフとフォーク

前に食べたい!!と思ってたのに、売り切れで食べられなかった「ローストビーフサンドウィッチ」

今日はまだあったのですが

あるものに惹かれてしましましてラブ

{C5AB82EA-71EC-4E49-909B-6E6D3E9B0D1C}

結局、そちらにしちゃいましたチョキ


新メニューの「ハワイアンピザ」!!

{81883DAA-5D23-4C05-B9B3-3460F8093B96}

&「ゴールデンパインスムージー」

{54EF07A0-4A8B-4335-A158-AA7C006A1FCF}

!!南国!!やね〜やしの木

つい最近?発売になったピザみたいなんですけどね

ハムとパイナップル・ベーコンが乗ってますキラキラ

{D04980A4-9172-425B-98D9-5EB1161D6A23}


酢豚にパイナップルが入っているのを許せる派の私ウインク

ハムにパインにベーコン&チーズ、私の大好きな組み合わせやんハートハートハート

予想通り、めちゃくちゃ美味しかったです!!

いや〜、これハマりそうゲラゲラ

とにかくハムがいっぱい入っていて、大満足な一枚でしたキラキラ

娘はいつもの「ホットドッグ」に、大好きな「クラムチャウダー」女の子

{7B995EA2-DC10-4ED1-8AA7-F07279B59EA2}

あ〜お腹いっぱい爆笑

ごちそうさまでした!


買ったものは、また紹介させてもらいますねウインク