コストコに行ってきましたDASH!

目的はいつも通り、トイレットペーパーと日用品など。


買い物終わりに、これまたいつも通りにフードコートへナイフとフォーク

!!こんな新メニューが!!


ローストビーフサンドウィッチなんて、リッチなキラキラ

しかもお値段もリッチキラキラ滝汗

でもせっかくだから食べてみようと思ったけど…

 
え〜〜〜ゲッソリ

品切れアセアセアセアセアセアセ

残念…ガッカリ…もやもや

やっぱり人気があるんですね星

食べてみたかったなぁ〜チーン

期間限定メニューみたいだけど、次回リベンジですガッツ


という事でフードコートでも、いつも通りのメニューハート



娘の大好きなクラムチャウダーは外せませんっイエローハーツ

スムージーは「ゴールデンパイン」になっていましたよ


コストコのスムージーは素材の味がしっかり味わえて、好きハート


今回はペーパー以外にも、結構色々買いました音符

会計の時、ドキドキしたけど…

予算越えちゃうかなって滝汗


でもギリギリセーフチョキ

初めて買うものもいくつかあったので、楽しみです爆笑


あ、今夜は「ストロベリームーン」を見てみようと思ってますいちご

いつも素敵な情報、有難うございますねウインク

でも…ストロベリームーンってどんなだろう??

あとで調べなくちゃ。