雨ですね…

「ちょっとお出かけしようかな」と予定していましたが

午前中は結構な雨脚だったし…タラー

やめましたチーン


で昼食は〜

お寿司を買ってきましたよ

今日はお醤油をつけて食べるのではなく

これ、つけてみたっニコニコ



この「レモスコ」とお塩少々。

最近ハマっている調味料ハート

レモンの酸味と唐辛子の辛さ…

お寿司に合う〜酔っ払い

さっぱりして、美味しかったですハート

…って、これも前にレモスコの事を書いた時にコメントで教えてもらった食べ方なのですがキラキラ

いつも素敵な、しかも美味しい情報を流れ星

有難うございますウインク

特にイカゲソ、美味しかったラブラブ



ごちそうさまでした。


あっ、この間の糖質0麺ラーメン

紀文の糖質0g麺シリーズの「豚骨醤油味ラーメン」でした。

良かったら、参考にしてくださいウインク