家にて、おひとり様ランチ割り箸

冷蔵庫にあったレトルトのラーメンを食べようとラーメン

パッケージを開けてみたら〜

具は入ってなかった…

外の写真的に何か入っていると勘違いしていた私ゲッソリ

具になるようなものもちょうど家になく、ネギもなかったので

卵だけいれて〜

こんな感じタラータラータラー



アハハチーン

"素"!豚骨醤油ラーメン(笑)

お見苦しくて…スイマセンガーン

でもまぁ自分だけだし、いっか爆笑


実はね

このラーメン、普通の麺ではなくて

糖質0麺キラキラなんです

こんにゃくやおからパウダーなどで出来てるみたいです

それに興味があって、買ったのですが

コシ?がある感じで美味しかった!!

醤油豚骨スープも、こってりすぎずいい感じグッ

今回は具もなく、悲しい感じになっちゃいましたが…アセアセ(←でも大満足ハート

次回はちゃんと具も用意して、食べてみようチュー

ごちそうさまでしたペコリ