TIPSTAR攻略32 50連ガチャ回したけど…… | みどりの双極性(躁鬱病)な毎日☆雑記ブログ

みどりの双極性(躁鬱病)な毎日☆雑記ブログ

こんにちは(^o^)!みどりです。
双極性障害(躁鬱病)を長いこと患いながらなんとか生きてます^_^
ゲーム大好き!猫大好き!
のんびり更新していこうと思います。

こんばんは、昨日の疲れで肩と背中がバリバリ凝っているみどりです。理由はまた後日書きます。

いつの間にか100万ガチャポイント貯まったからまた回しました〜

はい結果!!
7等2回 ミッション6回 
プライズポイント交換1回
計900マネーでした!!!

明らか絞られました……
運営さん遂にやってきましたね…

まずルーレットに入る玉数が減った‼️
10球当たり前だったのに今回4球あったんですけど‼️

そして10等の嵐……
プライズポイントさえ減らすのか……

マネーが配布されるまでは続けますけどね。
銀だこは来週あたりもらいに行こうと思います❣️

肩こりにはこれ効きますよ〜
楽天スーパーセール中なのでお得です♪