ドラクエウォークダイクエスト第2章クリアしました‼️ | みどりの双極性(躁鬱病)な毎日☆雑記ブログ

みどりの双極性(躁鬱病)な毎日☆雑記ブログ

こんにちは(^o^)!みどりです。
双極性障害(躁鬱病)を長いこと患いながらなんとか生きてます^_^
ゲーム大好き!猫大好き!
のんびり更新していこうと思います。

こんばんは、明日7時起きなのにまだ眠くなくて困ってるみどりです。
寝る前の薬飲んだばかりだから仕方ないかな。

ドラクエウォークダイの大冒険クエスト第2章クリアしました‼️
キャラが意外と家の近くにいたのでわりと簡単にクリアできました。
整骨院や通院の帰りに回り道してましたよー





しかし、アバン先生( ;∀;)……

アニメだともう少し出番があったような記憶があるんだけど、もうだいぶ昔の事なので記憶が曖昧だわ……

そしてどうしても新規キャストに違和感が……
田中秀幸さんのアバン先生大好きでした。

で、ダイとポップの絆レベル上げしてますが
ポップの逃げ癖まで再現せんでいい‼️
戦闘中突然いなくなるのでびっくりしましたよ。
やっぱりダイがいいですね😊
アバンストラッシュめっちゃ強いし全体攻撃も強くて非常に戦力になりますね。
まあ声は仕方ないです……

10日の第3章始まるまでダイのスキル上げ頑張ります‼️
そして私のパーティーは全員レベル51になりましたよー😊
はぐれメタルからメタルホイミンに変わりました

これからも少しずつ進めていこうと思います‼️