2024年6月16日(日) 晴れ
多くの人にとって人生で最も恐れる出来事の1つ。
最高に気まずい瞬間。
・
・
・
・
・
・
それは、絶対に会いたくない相手にばったりと出くわしてしまうこと。
特に、ある日突然、ふいに、予想もしないところで、元パートナーにばったりと出くわしてしまうほど嫌な気分になることはないでしょう。
(特に良い別れ方をしていないなら、なおさら)
・・・私にもその日は突然やってきました。
逆に、この狭い北陸当県で、全く顔を合わすこともなかった1年間の方が幸運だっただけかもしれない。
ぶっちゃけ、頭をかすめることはよくありました。
県内東部の方を運転している時、アイツの車とすれ違うんじゃないか...
どこかのお店でばったり顔を合わせたらどうしよう...
仕事の出先で会うこともなきにしもあらず...
・・・さて、私はこの日、たまたま駅の方で用事があったので出かけていました。
その帰り、駅前に商業デパートがあるのですが、ふらっとウインドウショッピングに入ったのです。
2階のアクセサリーのお店を見終わって出たところ、10m程先のエスカレーターから見覚えのある高身長の眼鏡の男が上がってきました。
4年程前の誕生日に私がプレゼントした、ネイビーのスエット生地のカジュアルジャケットを着ていたのは・・・・・・
元夫のともきでした!!!!!!(爆)
ぎゃーーーーーーーーー
一瞬で心臓が止まるかと思った。
何で!!???
何で、今ここにいるわけ!!???
何しにいるわけ!!?????
何で、今、このタイミングで見つけてしまうわけ!!!?????
人間には、狩猟時代からの”外敵から逃げる”という遺伝子が組み込まれているのでしょうか。
いろんなことを考えながらも、3秒以内に私はUターンして、別のエスカレーターを駆け下り、デパートから走って、気づいたら帰りの電車の中にいました(笑)
デパートに来てんじゃねーーーよ!!!!!
私の前に姿を現してんじゃねーーーよ!!!!!!
(土下座して謝れよ!!!!!!!)
即座に逃げ帰って来たので、元夫のともきがこちらに気づいていたかどうかは.....
ちょっと分からないですが、、、
日曜の午後から気分が悪すぎる!!!!!!!
・・・ちょっと話を巻き戻すとですね、私はこの前日(6月15日)に、美容鍼の山先生のところに行っていました。
定期的に美容鍼には行っていたので、山先生は私の現状と進捗を知っているうちの1人。
たまたま、この日も「最近どうですか~?」から始まって、現状を話していた時に、山先生がふと、
「・・・にしても、南本先生や森先生の予言通りだとしたら...
あの事件から1年経って、離婚して、お金も失って、両親とも疎遠で、タナカのマインドコントロールが解ける頃ですよね...?
やばくないっすか??!!
.....辛すぎて、自〇してる可能性とか、、、
だって全てを人生で失うって、、、
恐怖と不安で〇にたくなりますよね、、、」
(*詳しくは「霊感タロット 南本先生」「守護霊鑑定 森先生」のテーマをご覧下さい)
と言うもんだから、
「た、確かに、、、、、、もし、そうだったらどうしよう、、、、」と私は少し不安になりました。
で、夜もなかなか寝付けずに、どんどんネガティブな展開ばかり頭に浮かぶもんだから、
「〇なれるのは、困る!!!」と強く思った(思考した)んですよ。
・・・そしたらその翌日、元夫が生きていることを”目視にて”確認しました。
要らん、
要らんて、、、
こういう引き寄せの法則、要らんってwww
何なら、1年前と変わらず元気そう(?)にデパートに来ていました。
そこは弱って、ヨボヨボになっとけよ!!!!!!!