2023年9月6日 (水) 曇り


所用があり、ネイルオフしなければならなくなったので、急ではありましたが友達のすみれちゃん(ネイリスト)のオフィスに夕方に立ち寄りました。



昨日の私の回答「弁護士さんに回答いたします」に対して、翌日(今日)の朝に夫より返信がありました。






仕事中にヤツのLINEを見てしまうと私のコンディションが非常に悪くなります。

全ての状況を知っているすみれちゃん… 誰かが隣にいてくれるところで、ヤツのLINEを開こうと思いました。





私「・・・こんな事頼んで申し訳ないんだけど… 私は今、夫からのLINEを見ただけで心臓が痛いし、恐怖を感じるし、気分が悪くなるから… 

せーので、一緒にLINEを開いてもらっていい?」



すみれちゃん「もちろんだよ! 大丈夫だよ、この実ちゃん! 一緒に見るから。大丈夫だよ!」





すみれちゃん「じゃあいい? いくよ? せーの」






・・・・・・・




???????




・・・・・・・




???????






私&すみれちゃん「・・・・ん???」





よく分からなかったので、2人でもう一回じっくりと画面を見ました。







私&すみれちゃん「・・・・んん????」





・・・・・・・





すみれちゃん「ねぇ、これ、、、どういう意味???」




私「う~~~ん、、、、」




すみれちゃん「一体どういう意味???」




私「はぁ(ため息)、、、、 わからん、、、、」





すみれちゃん「どういう意味なんだろうか???」





・・・・・・・




ちょっと、いや、何かよく分からないLINEが届いていました。





ついに、頭がおかしくなった挙げ句の果て、ネジまで外れたのでしょうか。




その、内容とは・・・・