2023年8月17日 (木) 曇りのち雨





「内容証明を本日(8月15日)郵送手配しました」


道野先生から報告メールを受け取ってからずっとそわそわと落ち着かない気持ちでいました。


この状況に向き合わなきゃいけない、戦わなきゃいけない、悪に立ち向かわなきゃいけない。



頭では判っているのですが、実際に宣戦布告することになり、いざ自分から戦いの火蓋を切ってしまうと、今度はどうしようもない恐怖が襲いかかってきました。



5月23日に突然夫が人格豹変し、一方的に私を責め出したことで、私は半ば逃げるように実家へ避難をしてきました。



そんな私がこのように突然、内容証明をドカーンと送りつけたわけなので、また夫から怒りのエネルギーで攻撃されるのではないか… 

そして背後には同じく頭がおかしい女(タナカ)がついているので、えげつない逆恨みされるんじゃないか… 


・・・そんな風に考えてしまい、私は怖くて仕方なくなっていました。




考えるとまた心臓が痛くなり、呼吸が浅くなっていきます。

仕事中もふとしたタイミングでしょっちゅう心臓がバクバク言い出し、集中できなくなりました。






・・・・・

私はこの日の夕方に南本先生の鑑定を予約しました。



7月ぶりなので、今の状況を話し、現状の向こうの立場や状況を霊視してもらおうと思いました。



○慰謝料や私の両親への返済金など事実を強く文面にて突き付けたので、私に逆恨みしてるんじゃないか、怒りのエネルギーで攻撃されたらどうしたらいいか


○内容証明を突き付けたことは、夫(ともき)側にどのように働き、どういう未来になっていくのか


○そして今の向こうの気持ちや状況(タナカとの関係含む)



以上のことを詳しく鑑定してもらおうと思いました。





この頃は、現実的な問題解決手段は道野先生へ、気持ちの整理や相談は私の友達へ(KSM)、そして目に見えない部分は南本先生へ。


まさに 「 三 位 一 体 」 にて、この状況に立ち向かおうとしていました。